Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

人として大切なこと

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

昨日は夜出かけていてバタバタしていたので

ブログの更新が出来ませんでした💦

 

昨日の夜は、とある勉強会に行っていました!

松山でIT関連の会社を立ち上げて

今は愛媛のみならず、東京や海外にも会社を置いて

活躍されている社長さんのお話がメインでした!

地方課題やIT業界についてのお話と聞いていたのですが

人として生きて行くために必要なこと、

世の中の役に立つ人間になるためにどうするべきか

絶対に大学では学べない、けれどもとても大切なことを

学ぶことが出来て本当に参加してよかったです!!

フィードバックを忘れずに

学んだことを少しずつ

日々の生活に生かしていきたいです

 

さてと、最近少しずついろんな科目から

レポートの課題が出されつつあります😅

もちろん提出はまだまだ先なのですが

提出期限のすぐ後には

定期試験が控えているので

レポートも後回しには出来ません!!!

先々を見越して計画を立てて

やっていかないと💦

6月中にはレポート全て終わらせたいところです(^_^;)

7月からは試験のことだけ考えられるように笑笑

しかーし!今までちゃんとしたレポートは

書いたことがないので頑張らないと!

※もちろん学校で一通りの書き方は学習します◎

もうレポートの資料になるものを

集めていかないと!!

 

これから社会に出て

計画して物事を進めていくことは

とても大切だし、必要なことなので

社会人になるためのいい勉強だと思って

頑張ります💪

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k