Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

るんるん

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

今日はお昼から高校の友達と遊びました(*^ω^*)

友達は大学が県外なので

ちょうどGWという事で帰って来てました😄

 

おしゃれなカフェに入って

お互いの大学の話だったり、

住んでいるところの話だったり。。。

共通の趣味もあるので

もっぱらその話ばっかり🤣

2時間半くらい喋りまくってました笑

久しぶりに会えて嬉しかったです🥰

 

 

入ったカフェは

〝CAFE BC〟さんです!

場所は大街道の真ん中ら辺にあります( ^ω^ )

銀天街から来た人は

大街道の入り口から数えて2つ目の信号の

横断歩道を渡ってすぐ左に曲がればあります🎶

信号待ちしているときからお店は見えるので

すぐ分かると思います!

 

お店の入り口の写真は

すっかり撮るの忘れてしまいました💦

 

f:id:Ayaka_0705k:20190430001108j:image

f:id:Ayaka_0705k:20190430001120j:image

 

2人ともいちごのタルト🍓

私はアールグレイも頼みました!

 

Instagramで見てて

ずっと行ってみたくて、

このいちごのタルトも食べたかったので

幸せでした😋

 

いちごの酸味とカスタードクリームが

とても合ってて美味しかったです!!

タルト台も甘過ぎずちょうど良かったです✨

 

そして、このカフェに入って

2人でメニューを見ていたら、

「ご注文はお決まりですか?」

と現れた店員さんが

なんと!高校の友達でした😆

このカフェでアルバイトをしてました(=^▽^)

GWもバイトしてて偉すぎる!!!

その後も私たちの席の周りに来たときに

ちょこっとだけ話して楽しかったです(^ω^)

 

カフェを出てからは

ぶらぶら歩いて服を見たり

プリクラを撮ったり☺️

それに今日は大街道で

ハンドメイドマーケットが行われていて

アクセサリーやインテリアなど

どれも可愛かったけど

最初に可愛いアクセサリーを見つけて

一目惚れしてしまって

全部回ってみてから

やっぱり欲しかったので

一目惚れしたピアスを2つ購入しました😍

f:id:Ayaka_0705k:20190430011121j:image

耳にかけるタイプなので

つけられるのはまだまだ先だけど〜笑

 

minneでも販売しているみたいです!

“babybaby”で検索してみて下さい☺️

私もまだminne使ったことないので

今度覗いてみようかなぁ😉

 

 

アクセをゲットしてからは、服を見て

またまたカフェへ笑笑

友達が行きたいと言っていたところに🎶

 

〝w/o stand〟さんへ✨

お店の入り口から内装からドリンクまで全て

theインスタ映えって感じのカフェで

東京から最近、地方にも少しずつお店が

増えてきています!

f:id:Ayaka_0705k:20190430012422j:image

友達はホットのレモネード

私はホットの抹茶のティラミスラテwith桜もち

 

私のは4月限定のドリンクで

マスカルポーネチーズのクリームと

桜餅がトッピングされてて

見た目もとっても可愛らしい😍

味ももちろん美味しかったです😋

チーズクリームがいいアクセントになってた!!

 

6月にも会えるので

会うのが今から楽しみ〜☺️

それまでお互い頑張らないと!!!

 

ではではまた更新します👌

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k