Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

ハーゲンダッツ🍨

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

大学も後期の授業の授業が始まってからは2日目!

いよいよ基礎科目も始まり、本格的に

より実践的な内容になってきました!!

当たり前ではありますが、

前期はあまり出来ていなかった予習・復習を習慣化して

自分の身になるようにしていきます!

 

 

さて、今日からハーゲンダッツの華もちシリーズ

〝吟撰きなこ黒蜜〟と〝ずんだ〟が発売になりました😋

f:id:Ayaka_0705k:20190918022622j:image

いつだったかな〜?SNSで発売されることを知って

絶対食べたい!と思っていました😁

私はアイス大好きなので🍨😆

ただ、首都圏からかなり離れた地方でもあるし

果たして発売日にあるのか、

本当に私の住んでいるところで発売されるのか、など

いろいろと心配していましたが

なんと大学から一番近いセブンイレブンで発見!!!

もちろんソッコーで買いました笑笑

コンビニで買ったし限定品でもあるので

お値段は、一つ税込で¥318とかなり高い💸💸💸

でも、ここ最近バイト頑張って稼いでたし

勉強、バイト、教習とやるべき事ちゃんとやれよ!

という自分への戒めも込めて買いました笑笑

f:id:Ayaka_0705k:20190918171416j:image

帰って早速、〝ずんだ〟を食べました😋

今日も割と暑かったので

ちょっとだけ溶けていましたが、

硬すぎずちょうど良かったです🎶

f:id:Ayaka_0705k:20190918171829j:image

中はこんな感じでした◎

夕方でもう暗くてフラッシュ焚いちゃったけど笑

f:id:Ayaka_0705k:20190918172222j:image

フラッシュ焚かずに撮ったこっちは

スマホの影に隠れてないところは

リアルに近い色になってると思います😊

上に乗ってるずんだは優しい甘さで

お餅と絶妙にマッチしてて

アイスもずんだ風味になってて

めっっちゃ美味しかったです✨

また食べた〜い😋😋😋

明日はきなこ食べよ〜っと❣️

 

 

それから今日は、学校の帰りに

TOKYU HANDSに寄って色々と買い物をしました💄

f:id:Ayaka_0705k:20190918173232j:image

こんなに買い物したの久しぶりだ!

いつも使っていた二重のりがもう無くなったので

どうしても買わなきゃと思って駆け込み💦

だけど、お財布にお金か入っていると

いろいろ買い物しちゃいますよね〜💧

とりあえず、最低限の物たちだけを

選んだつもりだったのだけど

お会計は¥5,896😱😱😱

普段のお買い物でこんな金額見たことない(゚o゚;;

f:id:Ayaka_0705k:20190918173907j:image

二重のり2種類とクレンジング、マスカラ、アイシャドウ

あとはカラーペンのインクを買いました!

 

クレンジングももうすぐ無くなるし

マスカラは高1の時に初めて買ったやつを

ずっと使い続けていて、

いよいよカスカスになってきていたので

替え時かなぁと思っていたので丁度良かったのですが

アイシャドウはパッケージに見惚れて買ってしまった🤦‍♀️

いつだったか忘れたけど

アーティストさんとのコラボパッケージが可愛くて

ずっと欲しいと思いつつ、

いつも金欠な私はなかなか手が出せず笑笑

最近ハンズでこの種類だけ数点残っていて

次来たときにあったら買おうと3回くらい思い続けて

ついに手を出しました😅

でも、リンメルのショコラスイートアイズのシリーズ

いつかは欲しいとずっとずっと思っていたので

買ったことに後悔はしてません!

これからまた安定の金欠&節約生活に入ります🤣

(いつになったら抜け出せるのか。。。笑)

 

〜購入品〜

ロゼット スゴオフ クレンジングクリーム☞¥842

リンメル ショコラスウィート アイズ HY 01ゴールドブラウン系☞¥1,728

CANMAKE ゴクノビマスカラグロッシーブラック☞¥648

アストレア ヴィルゴ アイビューティ フィクサー ウォータープルーフ☞¥1,296

プレビュート 夜用ふたえメイク☞¥1,058

 

 

今月は教習に通い詰めの予定なので笑

どれだけバイトのシフト入れられるかわかりませんが

とにかく自分を律して節約志向で頑張ります😭

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k