Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

やる気出すんだ自分🔥

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

今日は3連休最終日💧

あっという間に休みは終わってしまいますね💦

いろいろ計画的に動いていかないと

と思いながらいつも出来ない自分。。。😓

 

結局今日も一日ダラダラと過ごして

自分の部屋の片付け・掃除も終わりませんでした😥

 

今のダラダラした生活から抜け出すには

やっぱり部屋を片付けて、

やる気の出るデスク周りにしなければ!!!

気を抜かずに、毎日少しずつでも片付けていきます!

今月中にはリセット出来るようにする!!!

 

そんな今日は夕方から家族で久しぶりに温泉へ♨️

うちの家族はみんな大の温泉好き🤗

さすが道後温泉のある松山で育っただけのことはありますね!笑

温泉に入ると自然と身体がリセットされるような気がします☺️

 

しかし、持病があったせいなのか

単純に歳のせいなのか(そんな歳ではない笑)

温泉好きなのに年々あまり長く浸かることが

出来なくなってきています💦

 

今日もちょっと浸かってただけのはずなのに

お湯から上がった瞬間、フラーっと🤦‍♀️

それが何度も繰り返し来る。。。

さらにはいつもはこんなこと無いのだけど

温泉上がってからもしばらく頭痛に襲われていました😰

最近夜更かしが続いてたからかな(^_^;)

反省します💧

 

 

温泉を出てから決まって行くのが

近くにあるスパイスカレー屋さん🍛

店員さんもみんなインド🇮🇳!?の方で

ほんとのスパイスカレーが食べられます!

ちょっと身体がしんどいときに

スパイスカレーを食べると元気になれます🎶

 

私は決まって焼きカレーかチキンパラク😊

ひとつだけ言うのなら、

全部のカレーに結構な量のチキンが入っているので

お肉が食べれない私にとっては、

そこはなかなかキツイですが笑笑

 

今日はちょっとだけ迷って、

身体も絞らなきゃってことでチーズが使われている

焼きカレーではなく、チキンパラクに!

ほうれん草ベースのカレーです(*´ω`*)

f:id:Ayaka_0705k:20190924013024j:image

安定のサラダとゆで卵のセット✨

これでタンパク質もバッチリ取れます👌

サラダのドレッシングもスパイスが効いてて

とっても美味しいんですよ😌

家族揃って、ここのお店はお気に入りです🎶

 

明日からまた一週間、学校頑張ります!

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k