Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

変わらないと、

 

 

こんばんは

Ayakaです。

 

 

なんだか気の緩みなのか、最近いろんなことに対して

やる気が出ない、やる気が無いわけではないけれど

いつもより行動がさらにスローになる。

 

なんとなく原因は思いつくんだけど、

ほんと自分が嫌になるなぁ。。。

自分で決めたことさえ守れない自分にすごいムカつく

めっちゃ腹立つ。

こうやって怒ってるだけで何も行動しない自分に

さらにイライラする。

 

今年始めに決めた目標、いくつ達成出来たんだろう。

そう考えても出来てないことが多過ぎて

ほんと情けなくなる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

裏を返せば達成出来ない目標立てた自分も悪いけど

そんな難しい目標にはしてなかった。

 

今日から変わろう。

もっと自分に厳しくなろう。

 

まずは、あと3日で机の上を綺麗にして

学習がきちんと出来る環境に。

そして、サボってる自動車教習もきっちり勉強して

効果測定も合格して、来月中には車校卒業。

だらだらスマホ触って時間を無駄にしない。

 

いつまでも理想ばっかり考えず、行動にちゃんと移そう。

f:id:Ayaka_0705k:20191028211019j:image