Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

🏉🏉🏉

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

 

今日は土曜日なのに学校。。。

集中講義の科目のため、1限から4限まで同じ科目💧

さすがに疲れました笑笑

 

ここ3日くらいなぜかあまり体調も優れず💦

普通に元気なのは元気なのですが、

1時間くらい頭痛に襲われて、気が付いたら治ってて

また頭痛がして、治っての繰り返しが何度もあります😓

自分の生活改めないとですね😅

 

そんなこと言いながら、今私はオールスター感謝祭

観ながらブログを書いているという笑

身体の調子悪いなら早く寝なさいって感じなんですが😂

今はなんともなくて普通に元気なんですけどね〜

普段はバラエティ番組ほとんど見ないので

たまに見ると面白いですね👀

しかし、5時間の生放送は凄い!!!

出演されている芸能人の方も、

関わっているスタッフさんも本当に尊敬します✨

 

 

そういえば!!!

私が学校で勉強している間に、父と妹はなんと!

ぶどう狩りに行っていたらしく、

お昼にスマホ開いたらこんな写真が☟

f:id:Ayaka_0705k:20190929143718j:image

f:id:Ayaka_0705k:20190929143746j:image

は!?!?!?私も行きたいって言ってたよね???

ってなりましたが、

ぶどう狩りの季節もそろそろ終わりだし

来週末は、地方祭があるので父はその準備で忙しいし

行く時間がないからって2人で行ってたみたいですね☹️

私も行きたいってずっと言ってたのに〜!!!😡

来年は私も絶対行きます!!!😤

f:id:Ayaka_0705k:20190929144242j:image

お土産に買って帰ってくれたのでそれで我慢します🍇

 

 

今日はラグビーワールドカップアイルランド戦でしたね!🇮🇪

学校帰ってきてからちょこっとテレビつけた時は

負けてましたが、しばらくしてまたチェックした時は

勝っていて!そのまま最後まで観ていました!

強豪で勝つのが難しいと言われていた

アイルランドに見事に勝利✌️✌️✌️

選手の方々は本当にたくさん努力してこられたのだと感じました。

ラグビーのルールは、未だに謎すぎて全くわからないですがなんか、よりラグビーのことを知りたいと思うようになりました🏉

このまま次のサモア戦🇼🇸も期待したいですね!

 

大好きなlittle glee monster

NHKラグビーワールドカップのテーマソングを

歌っていることもあって、毎日テレビで歌が聴けるのも

楽しみのひとつになってます🎶

今年、リトグリは5周年を迎えるのに

スケジュールが合わずライブに行けないので😭

生歌聴きたすぎる〜〜〜

 

 

今日は久しぶりにテレビ観て夜更かしして

明日はゆっくり起きよう笑笑

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k