Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

私の妹子

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

今日は午前中、地域の交流センターのイベントに

一番下の妹が行きたいと言っていたので

2人で行ってきました!!!

事前に食券を買っていたわけではなかったので

あまりぐーたらぐーたら寝ずに起きて

支度して家を出るつもりが

私がなかなか起きれなかったので

ちゃんと食券を買えるかドキドキしながら

行きました笑

 

妹と笑いながら早歩きでセンターに行って

心配だった食券は無事買えました👏

食品販売が始まるまでは

小学生とお年寄りの方のコラボの

トーンチャイムをみました🎶

私は実際に使ったことは無いのですが

トーンチャイムを小学生の頃に

音楽発表会の合奏で

トーンチャイムを使用したことがあるので

すごく懐かしかったです✨

 

トーンチャイムを聴いたあとは

お待ちかねのお昼ご飯✌️

まだ11時過ぎくらいだったけど笑

うどんといなりとおはぎ💕

f:id:Ayaka_0705k:20190422000220j:image

私、おいなりさんすごく大好きなので

久しぶりに食べれて幸せでした😋

 

その後母と合流して

妹がお茶会に行きたい!と言って

やっている場所に行ってみたものの

〝お茶券は完売しました〟

となっていてお抹茶は飲めませんでした💦

妹ごめんよ〜(;_;)

 

久々に一番下の妹と2人でのデートでした❤️

f:id:Ayaka_0705k:20190422001336j:image

f:id:Ayaka_0705k:20190422001343j:image

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k