Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

食べ過ぎな秋🇮🇹🍕🍝

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

 

今日はドキドキの実技試験でした笑笑

普段、緊張することはほとんどないのですが

少しだけ緊張しました🤣

 

シーツ自体は練習含めて、自分的には

今までで一番綺麗に出来たと思います✨

ただ、試験後にシーツ交換に集中してしまってシーツ交換時に患者さんへの声かけが出来ていなかったことを

先生に指摘されてしまったので

明日の結果発表がどうなるのか。。。

声かけがどのくらい点に響いているのか

全く想像出来ないので怖いです笑

 

 

そんな今日は、高校時代にお世話になった塾の先輩が

県外から帰って来ていたので

ご飯に連れて行ってもらいました!

 

2回目の〝GIROLAMO(ジロラモ)〟へ

主にシーフードを使ったイタリアンのお店です🇮🇹

f:id:Ayaka_0705k:20191028212728j:image

f:id:Ayaka_0705k:20191028212748j:image

お通しで出てきたこのチーズを乗せたパン、

めっちゃ美味しかった😊

最初にパンだけ出てきて、

一緒にすごく大きなチーズの塊からチーズを削って

バーナーで目の前で炙ってくれます!!!

f:id:Ayaka_0705k:20191028214008j:image

それから、大好きなカルパッチョ😘

オリーブオイルと、ドレッシングのバランスが

絶妙でした😍

真ん中にある泡は特に味はありませんでした笑

f:id:Ayaka_0705k:20191028213952j:image

またまた大好きな牡蠣フライ😘

アンチョビを使ったタルタルソースが最高でした😍

f:id:Ayaka_0705k:20191028214133j:image

ピザは安定のマルゲリータ🍕

まさかのベーコン乗ってあったのはびっくりしたけど😅

これまた凄く美味しかったです😋

f:id:Ayaka_0705k:20191028214429j:image

本日のパスタだった、活あさりとかぼちゃのクリームパスタ🍝

パスタのソースは全然重くなくて食べやすかったです!

あさりとのバランスも程よい感じで美味しかった☺️

f:id:Ayaka_0705k:20191028214811j:image

そして更にパスタ🍝笑笑

私はすごいお腹空いてたし、

先輩はほんとによく食べる人なので、いけるよね?

と2人なのにピザとパスタ2種類も🤣🤣🤣

エビとトマトクリームのパスタ🦐だったかな?

ソースにエビの旨味が出ていて、

これもホントに美味しかったです✨

 

ここのお店は、シメに頂くチーズリゾットが

とても有名なのですが、さすがにあの量を食べたので

シメにはいけませんでした笑笑

でも、チーズリゾット食べたかったので

リベンジしたいです!!!

 

お店はそんなに広くなくて、座席も数は多くないので

確実に行きたい方は予約することをおすすめします!

今日は平日でしたが、お店を出る頃は満席でした!!

 

私達が座った席は、テーブルが割と小さかったので

お料理は一品ずつしかテーブルに乗らないのですが、

食べ終わったタイミングで次のお料理を出して下さるので

焦ることなく味わうことが出来て、

これもひとつお店の人気を引き寄せるポイントなのかなぁと感じました(*^ω^*)

店員さんも愉快な方が多くて楽しかったです😆

 

そんなこんなで、食べまくってましたが

お互いの近況報告だったり、将来的にやりたいことだったりと濃い話が出来た気がします!

ワイン美味しそうだったな〜🍷笑

あとちょっと我慢しよう笑笑

 

それから食べ終わって少し歩きながら、

タピオカ屋さんへ😂

また食べるんかい!って感じですが🤦‍♀️

ご飯食べる前に松山に大量に出来たタピオカ屋さんが

気になるという話になり、食べ終わって

お店が開いていれば行こうという話をしていましたが

運良く開いているお店があったので入りました笑

 

街中に出来たタピオカ屋さんの中では

一番!?割と新しい〝悠茶〟というお店🥤

パンダが目印です🐼

銀天街側の大街道にあります!

f:id:Ayaka_0705k:20191028222210j:image

抹茶タピオカミルクティーだったかな?

確かこのMサイズで税込み¥500だったと思います!

私は甘さ控えめにしましたが、

それでも割と普通に甘いかなぁと感じたので、

控えめにして大正解でした👏

 

一気に松山に出来たタピオカ屋さん、

全然行けてないですが、ここのお店は私の中では

割とヒットしたお店でした🎶

 

さてと、ダイエットがちゃんと成功したら

ご褒美でまた飲もうかな〜😆

 

長々とお付き合いいただきありがとうございました😊

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k