Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

だらだらな休日

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

今日は土曜日✌︎✌︎✌︎

朝早く起きずに

ゆっくり出来るので嬉しかったです☺️

 

今日は割と一日中だらだら

過ごしていました笑笑

やりたかったことは

いろいろあったのですが

なかなか体が乗らず😅

まあそんな日もあっていいよね🎶笑

 

そうそう、

今日は母が仕事だったので

お昼は妹と作りました(*´ω`*)

妹は料理が趣味で、

というか趣味の領域は完全に超えてますね笑

ほんとに上手なんですよ〜

一度ブログにも書きましたね😆

一緒に作ったというより、

私は妹の手伝いをした

というのが正しいですかね、、、💦

パスタを作ったのですが

私は玉ねぎとしめじを炒めるのと

パスタを茹でただけという笑

味付けは完全に妹に任せてました(・・;)

f:id:Ayaka_0705k:20190413233101j:image

f:id:Ayaka_0705k:20190413233116j:image

トマトソースパスタです🍝

お店を開けるレベルで

美味しかったです💕😋

 

半年前から

ゆるゆるなグルテンフリーをしていて

今月は完全にグルテンフリーにする予定だったのに

出来てませんね〜(⌒-⌒; )

来月からは

家族のお誕生日ラッシュなので

なかなか完全にグルテンフリーは

出来ないのに。。。

ちょい厳しめなグルテンフリーで

いこうかな笑笑

 

大学生になって

今までよりは時間があるはずなので

いろいろ料理も勉強して

妹に追いつけるように

なりたいです🤣

 

明日はとても楽しみなことがあります✨

準備して早く寝ないとだけど

見たいドラマがあるのでどうしよう😂

土曜日だし見ちゃおうかな笑笑

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k