Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

妹のお弁当🍱

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

バタバタしてしまって

昨日は更新出来ませんでした(−_−;)

しかももう日付変わってる、、、💧

毎日更新が目標なのに。。。笑

 

昨日は入学式を終えて

大学生活1日目!!!

オリエンテーションと健康診断でした(^_^)

高校生の頃とは違って

いろんなことが自由になる分

自分の行動には責任が伴うこと、

少しずつ変わっていかなければならないと

身が引き締まる思いです💧

 

大学には

同じ小学校だった友達が2人いましたが

その他はみんな新しい出会いで

なかなか自分からは話しかけられず(ーー;)

周りはすでに

グループも出来つつある中

ひとりでお弁当を食べました笑笑

私は、朝がとってもとってもとぉーっても

苦手なので

真ん中の妹に

昨日はお弁当を作ってもらいました😚

f:id:Ayaka_0705k:20190406001603j:image

オムライス大好き人間なので

お弁当もオムライスを

リクエスト✨

上に乗せてある白いものは

スライスチーズです🧀

型抜きで可愛くしてくれてました💕

お弁当はなんと

サラダ付き🥗

ほんとに有難いですね☺️

 

妹は趣味が料理で

私よりも上手なのです(*^◯^*)

いつも味付けドンピシャ🤤

オムライスもほんとに

美味しかったです😋

ただ、キャベツの千切りは

私の方が上手みたいです笑笑

家で丁度ドレッシングが

切れていたので

コンビニでドレッシングだけ

買って行きました!

 

高校生のときは

部活ばかりで

料理なんて全然やってなかったけど

大学生になって

少しは時間にゆとりが出来るはずなので

料理はひと通り出来るように

練習していきます🍳

 

 

さてと、今日は

もうほんとに前回いつ行ったか

思い出せないくらいぶりに

家族の女子チームと

ショッピングモールに行きました!!!

久しぶりにショッピングできて

楽しかったです😆

また詳しい話等々は

明日のブログにて。。。笑

 

 

そんなこんなでゆっくり!?過ごして

月曜日のために身体を休めます笑笑

 

明日は県議会議員選挙ですね!!!

私は2回目の選挙です!

もちろんちゃんと投票行きますよ〜☺️

それではまた👋

 

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k