Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

初バイト

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

今日は自分にとって挑戦の日!!!

初めてのバイトでした!

ただ、単発なので今日だけなのですが笑

人生初めてのアルバイトでした〜(*^ω^*)

 

なんのバイトをしたかと言うと、、、

影アナのバイトでした!

「携帯電話はマナーモードにお切り替えくださいますようお願い申し上げます。」

とか笑笑

 

知り合いの方からやってみない?

と声をかけて頂き

丁度予定が何もなかったので

やってみよう!と思って

やることにしました🎤

急に決まったので

ほんとにバタバタだったのですが

手元に原稿が届いてからは

毎日ひたすら練習しました!!

会社の名前だったり、

大学の教授の名前だったりも

アナウンス原稿に含まれていたので

ひたすら練習しました!

 

朝、会場入りしても全然緊張しなくて

本番近くなったら緊張するんかなぁ〜

とか思っていたのですが

マイク目の前にしても全く緊張せず笑笑

逆に自分ほんとに大丈夫か!?ってなっていました😂

午後の原稿で一箇所だけ詰まってしまった以外は

噛むこともなく、

緊張もしていなかったので早口にもならず

無事終わることが出来ました☺️

f:id:Ayaka_0705k:20190420232603j:image

午後の担当だった企業様から

帰りにお土産を頂きました!!

可愛いお菓子😍

帰って夜ご飯食べた後に

ソッコーでいただきました😋

 

初めてのバイトで

たくさんのことを吸収出来て

充実した一日でした✨

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k