Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

最近の私

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

お久しぶりのブログになってしまいました😭

今週もやっと終わり!!

世間は今日からGWですが

私は今日も一日学校でした😓

 

学校の先生曰く、今年は大型連休が例年より長いので

そのまま全て連休にしてしまえば

年間のスケジュールで授業日数が足らなくなるらしく

GWの初日と最終日は開校日なのです💦

でも、私は月曜日が全休なので

残り9連休は死守出来ました!!!笑

 

それにしても今日は疲れた。。。

土曜日なのに学校🏫

しかも1限から😥

でもでも!お昼は学校からお弁当が出て

学年で集まって、先生方と食べました!

そこで出たお弁当が凝ってて、とても美味しかったです😋

ちょっとマクロビチック?な感じでした(*^ω^*)

 

それに、私は普段は友達2人と一緒にいることが多くて

なんだかんだで今まであまり他の同級生と

ほとんど会話したことがなかったのですが

今日のお弁当を食べるグループが

学籍番号順だったので、いつも一緒の2人とは

見事にバラバラで💧

だけど、近くにいたコと徐々に話せるようになって

連絡先も交換出来ました🙌

 

さらに、午後からの講義が

ポートフォリオの作成だったのですが

講義の最後の方は、作成し終わって

時間が余っていたので

いつもいる2人とその周辺にいた何人か友達と

笑いながら喋っていました😆

県外から来た人も多くて、喋っている中で

方言だったり、言葉のイントネーションの違いだったり。

その都度「今のそれおかしくない?」

「いや、おかしくないよ?」と笑いっぱなしでした🤣

最後にインスタ交換しよ!っていう流れになり

今日の講義の最後30分くらいで

一気に友達がたくさんできました🎶

 

普段なかなか自分から同級生に話しかけられず

大学内でいつも一緒にいる2人以外に

友達が出来るのか不安でしたが

今日だけでたくさんできて

これからの学生生活がさらに楽しみになりました✨

 

明日からは私もGWです!!!

今年は小学生ぶり!?くらいに

遊ぶ予定がたくさん入っているので

課題や自主学習も忘れずに

大型連休楽しみます😉

明日は家族でお出かけ😊

ずっと行ってみたかったところなので

すごく楽しみです!!!

 

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k