Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

自然🍃

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

今日は、昨日のブログで予告していた

ずっと行ってみたかったところに

家族で行きました!

それはどこかと言うと、、、

四国カルスト〟です!!!

f:id:Ayaka_0705k:20190428235445j:image

本当に景色が綺麗過ぎでした✨

 

朝バタバタと準備をして

私はお味噌汁だけで

あとすっかり朝ご飯を食べ損ねてしまって

お腹が空いていたので

休憩がてら道中にある

久万高原町の道の駅で止まって

パンとじゃこカツを買ってもらって

車で食べました(*^ω^*)

f:id:Ayaka_0705k:20190429000014j:image

じゃこカツの色が黒と白と選べて、

私と妹たちは白、父は黒を選びました😊

お店のおじちゃん曰く

黒の方が魚の味がしっかりしているみたいです!

試食も出来て、どちらも味見したけど

どちらも美味しかったです🤤

どっちにするか迷いました笑笑

f:id:Ayaka_0705k:20190429000526j:image

パン屋さんでは塩パンを( ´ ▽ ` )

塩パンはお店の人気商品みたいです!!!

バターとお塩が効いてて本当に美味しかったです😋

この美味しさで塩パン1個75円!!!!!

さすがお店の中も人がたくさんでした😆

みんな塩パン買ってた〜

 

そんなこんなでようやく到着!

着いてびっくりしたのが

止まっている車の県外ナンバーが多いこと!!!

中四国とかならまだわかるけど

堺ナンバーとか湘南ナンバーまで🤔

これはほんまに驚いた(´⊙ω⊙`)

f:id:Ayaka_0705k:20190429001427j:image

道端にたんぽぽ咲いてて可愛かった💛

 

着いてからまずは腹ごしらえ笑

パンとじゃこカツ食べたのに😅

ご飯が食べられるところは一箇所しかなくて

お昼時というのもあって結構並んでました!

f:id:Ayaka_0705k:20190429095737j:image

私はあまごカレーをチョイス🍛

川魚のあまごは

どんな味するんやろ〜って思ってたのですが

身もふっくらしていて美味しかったです(*^^*)

ルーは甘口でした☺️

全然辛くなかった!!

 

ご飯食べた後は寒いのに

ソフトクリーム🍦

今日の四国カルストの気温は12℃!

でも、曇ってて風も強くて寒かったです🥶

ご飯食べるところの隣に

別の列があって、寒いのにみんな並んで

ソフトクリーム食べてました笑笑

f:id:Ayaka_0705k:20190429100713j:image

本当に濃厚で、ミルク感強くて美味しかった😋

牛乳が苦手な人は食べられないかもしれません💦

私と真ん中の妹は食べれたけど

一番下の妹は3ペロで終わりました笑笑

 

 

ブログ長くなりそうなので

また明日続き書きます!

それではまた👋