Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

見直し大事!!!

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

 

今日は割とゆったり余裕のあるスケジュール🎶

後期の水曜日は基本的に午前中で終わるのです😏

ただ、今日は夏休みの課題になっていた、

国試の確認テストが午後からあったので

お弁当ありで🍱

昨日の夜ちょこっと確認はしてて

でも、課題の答えは配られていないので

友達同士で答えを見せ合って確認しながら💧

お昼もお弁当食べながら勉強して臨みました!

 

50分間のテストですが、

有り難いことに全くそのまま問題が出たので

10分くらいで終わりました✌️

今までは、見直しして答えに迷うことが怖くて

恥ずかしながらあまり見直しする習慣がなくて笑

ただ、あまりにも自分が思っていたより早く解けたので

初めから見直しすると3つほどミスが💦

見直しして本当に良かったです☺️

ただ、帰ってから確認したら

一問は確実にミスしてたことが発覚😨

100点狙えるテストだったのに悔しいです😥

他に間違えていないことを祈るばかり。。。

 

 

切り替えて、今日も昨日買ったハーゲンダッツを🤤

今日は〝吟撰きなこ黒みつ〟を食べました🍨

f:id:Ayaka_0705k:20190918182102j:image

フタを開けるときな粉がたくさん!!

開けるとき注意ですね笑笑

こちらのアイスはかなり甘かったです!

アイスもきなこ味でとても美味しかったですが

黒蜜と隠れているので本当に甘い!!

甘いものが大好きな人は

かなり好みかもしれないですね🎵f:id:Ayaka_0705k:20190918182359j:image

フラッシュ無しバージョンはこんな感じ📸

 

 

久しぶりにootdでも載せようかな〜👗

リアルほんとに今日のコーデ✌️

f:id:Ayaka_0705k:20190918182604j:image

f:id:Ayaka_0705k:20190918182617j:image

広島に行ったときに一目惚れして買ったワンピース🥰

ほんとにちょっとだけしか値段落ちてなかったから

買うのめちゃくちゃ迷ったけど

私はついついモノクロばかり選んでしまうので

カラー物持っておこうと思って(*^ω^*)

しかもこのお洋服、ワンピとしても着れるし

ガウンにも出来て、着こなし次第で

色々アレンジ出来ると思って

思い切って購入しました◎

 

 

one-piece☞AS KNOW AS PINKY

inner☞ AS KNOW AS PINKY

pierce☞親友からのお誕生日プレゼント🎁

 

 

中のインナーも一緒に買いました!

まだワンピとしてしか着てないので

これから涼しくなってきたら

いろんな着こなしをしていきたいです🎶

ただ一つだけ難点なのが、

洗濯するとしわくちゃになるので

毎度毎度アイロンを掛けるのがちょいと面倒くさい笑笑

おしゃれには多少の我慢も必要かもしれないですね🤣

f:id:Ayaka_0705k:20190918185703j:image

親友にお誕生日のときに貰ったピアスは

めっちゃお気に入り😘

さすが好みわかってる〜😆😆😆

ちょくちょく使ってます😚

 

 

明日は嬉しい2限目から〜😄

だけど、いよいよ演習も始まります!!!

しっかり学んで繋げていきます👊

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k