Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

ヘアチェンジ

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

 

今日は!!!

髪を染めに行ってきました✨

f:id:Ayaka_0705k:20190702231143j:image

夏休み中にある実習に向けて行われる学校行事のために

木曜日までに髪を黒くしないといけなくて💦

しなくていいなら染めたままがいいのだけど、

やはり気を引き締めるという意味でも

黒くしないとですね。。。

 

でも、真っ黒に黒染めしちゃうと

次染めたいと思ったときに

自分の思う色にならない可能性があるので

黒染めするのではなく、アッシュも入れて

透明感のある感じにしてもらいました😁

f:id:Ayaka_0705k:20190702231202j:image

f:id:Ayaka_0705k:20190702231213j:image

いつも中学生の頃からお世話になってる美容師さんに

お願いしていて、もうすっかり仲良しです☺️

 

今週誕生日なんだーって話をしていたら

トリートメントしとくね!って言って下さって

なんとトリートメントもしてもらいました✨

髪の毛ツヤツヤになって生き返った〜😚

 

枝毛とか傷んでいるところを少しカットして

あとは、私は髪の毛の量がすごく多いので

すいてもらいました!

写真beforeの方も撮っておけばよかった🤣

 

夏休み入ったらブリーチに挑戦してみようかなぁ🤔

やってみたい色はたくさんあるので

順番になっていこうかな〜笑笑

 

 

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k