Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

今日から!!!

 

 

こんばんは

 Ayakaです💖

 

 

今日から本格的に後期がスタート!

周りはまだまだ夏休み謳歌してて

(しかも弟妹みんな学校休みやん)

羨ましい気持ちありありですが笑笑

切り替えて、しっかり頑張りたいと思います👍

 

後期は生化学や統計学など、The理系も多く

更に、演習なども入ってくるので

予習・復習の癖付けを徹底して、

いい成績が取れるように頑張ります!!!

 

 

そんな今日は、お昼休みから1コマ空いていたので

県外から帰省されている、高校時代にお世話になった

大好きな先輩とlunchに行きました🥰

 

先輩のリクエストで〝凸凹舎〟(デコボコシャ)へ✨

私もずっと行きたいなぁと思っていたので

ちょうど行けて嬉しかった😄

ランチに使われているお野菜は、全て無農薬みたいです!

薬膳カレーが有名なお店ですが、

私は野菜の文字に惹かれて野菜デリランチに🍴

f:id:Ayaka_0705k:20190922224705j:image

〜野菜デリランチ〜

・旬野菜のグリル~スパイスココナッツミルクソース~

・生春巻き

・人参ラペ

・大根マリネ

・ピクルス

・豆乳スープ

・十六穀米ごはん

 

野菜そのものの素材を活かした味付けで

ところどころスパイスもいい感じに効いていて

本当に美味しかったです!

食べる物にはそれなりにこだわってきた母から

育った私にはとても好みのお店でした☺️

写真には切れちゃってるけど💦

冷製豆乳スープもとても美味しかったです😋

ちなみに先輩は、日替わりデリランチをチョイス✌️

 

ランチは日替わりデリランチ、野菜デリランチ、

薬膳カレーの3種類で、デリランチはどちらも¥940

カレーの方は¥910となっていますが

無農薬野菜を使ったご飯でこの値段はお得なのでは!?

と感じました😊有難い!

 

同じ値段出して、ランチするとして

こんなに身体の良いもの食べられるのなら

絶対こっち選ぶよね〜笑

カフェ巡り好きだけど、

身体絞る期間にどうしてもの時などは

ココならアリですね😆

今度はカレーも食べたいし、

スイーツも美味しそうだったのでまた絶対行きます🎶

先輩、ごちそうさまでした😋(いつか見てくれてるといいな笑)

 

懐かしい高校時代の部活の話、お互いの大学生活の話、

恋愛の話などなどたくさん話しまくってました笑

私の中で数少ない本当に信頼できる人なので

何も隠さず話せるのがほんとに嬉しい😊

しんどかったとき、辛かったとき、いつも先輩が

側で助けて下さっていました。

少しは成長した私を見てもらえたかな。。。

 

まだまだ話足りなかったけど、

私はランチの後、また授業だったのでお別れ、、、😭

冬にまた帰って来られたときに会えたらいいな🥰

それでは今日はここまで!

また明日更新します👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k