Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

素直さと純粋さ

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

 

今日は朝から妹の運動会でした!

雨予報だったので、延期になると思って

私は朝から教習の予約をしていて💧

終わってからソッコー向かいました笑笑

ちょっとだけ始まっていましたが

なんとかダンスに間に合って良かったです✨

 

だた妹のダンスを見ていただけなのに、

こんなに大きくなったんやなぁとか考えてたら

思わず目に涙が浮かびました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

他にも、妹を含め一生懸命に競技やったり、

ダンス踊ったり、自分のチームを応援している

小学生たちの姿に、

本当に素直で純粋やなぁと感じました!

普段何気なく過ごしている中で忘れていた、

素直さや純粋な心を持つことの大切さを教えられた気がします✨

 

運動会の楽しみといえば!

やっぱりお弁当ですよね🍱

f:id:Ayaka_0705k:20190929152210j:image

昨日まで、明日は運動会無いだろうと言っていたので

お弁当の仕込みは何もしてなくて笑

母は朝からバタバタ急いで作っていました!

それでも、ここまでパパッと

用意しちゃう母はさすがです👏

運動会で家族みんなでお弁当を囲んで食べる、あの何気ない時間が昔から好きです😆

今日は弟はいなくて、妹も午前中で帰ったので

家族4人しか居なくて、なんか少なかったです笑

日本の家族の平均って大体4人家族なんですけどね笑笑

 

高校生の頃は、いつもテスト期間と被ってて

大学生になってゆっくり運動会見れるのが嬉しいです😊

 

明日は台風の予報ですね🌪

あんまりひどくないといいなぁ😅

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k