Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

The 大学生らいふ

 

 

こんばんは

Ayakaです💖

 

本格的に授業が始まってから

1週間が経ちました!!

何もかもが初めてで

少し戸惑うこともありましたが

楽しく毎日学校に通えています✨

いつも一緒にいる友達が出来て

毎日喋って、笑って、

本当に楽しいです!

 

今日は、午前中で授業が終わりだったのですが

5限目の時間帯に

学生総会と学校行事があったので

家には帰れず💧

でも、いつも通りお弁当を食べて

その後は昨日の授業で出ていた

事後学習課題をやっていました📝

パソコンを使って

Wordに文字を打っていく作業。

なんだか本当に大学生になったんだなぁと

実感しました!

友達も揃って課題を終えてから

それでも時間があったので

スタバに行きました💕

f:id:Ayaka_0705k:20190413000425j:image

昨日から始まった

ストロベリーベリーマッチフラペチーノを

飲みました🍓

いつもは絶対にしないけど

今日は友達も頼んでたし、

特別!!ってことで

アールグレイミルククリームドーナツ🍩も

頼みました😋

スタバでドーナツを頼むのは

初めてだったのですが

すごく美味しかったです!!!

紅茶は大好きなので

見た瞬間、これ食べよう!と

優柔不断な私にしては

かなり珍しく

すぐ決まりました笑笑

ほんのり香るアールグレイ

ドーナツの中にクリームも入ってて

本当に美味しかったです🤤

フラペチーノはレッドの方にしました!

いちご感が強くて

果肉もたくさん入っていて

また飲みたいと思いました(*´ω`*)

 

スタバで友達とひたすら喋って

お腹抱えるほど笑って

「スタバやけん、あんまり声出したらいかんね!」

とか言いつつも

やっぱり笑いを堪えられない私たち。。。笑

スタバのスタッフさん

すみません🙇‍♀️

それから時間になって

大学に戻って、、、っとここで問題発生!!!

なんと!!!

学生総会の後の行事で

ミスドのドーナツが頂けるという💦笑

そう、ついさっき私ドーナツ食べたやん!っていうw

これには友達とまたまた大笑い🤣

私を含めて3人でスタバ行ったけど

私と友達1人は

ドーナツを食べていたんです!笑

お菓子が出るとは聞いていたけど

まさかミスドのドーナツが

食べられるとは。。。

もちろん持って帰る袋など

無いので

食べました🥰

カロリーオーバー😇😇😇

土日で調整しないとですね💦

だけど、私は抹茶のポンデリングを選んだのですが

めっっちゃ美味しかったです😉

f:id:Ayaka_0705k:20190413003416j:image

写真にもあるんですが

ビンゴ大会もありました✨

なんとビンゴ当たりました〜👏

もちろん1番ではないけれど

1000円分のQUOカード

蒸気でホットアイマスク3枚を

もらいました😚

f:id:Ayaka_0705k:20190413003854j:image

ビンゴ大会で当たったことは

今までたぶんほとんど無かったので

びっくりしたけど

すごく嬉しかったです🙌

アイマスク、一度使ってみたかったので

丁度良かったです😆

でも先生スタバのカード貰ってた😂💧

 

午前中で授業終わって、

友達とスタバ行って喋って、

なんか大学生っぽいことして楽しかったです☺️

(大学生だけど笑)

月曜日全休だから

三連休〜!!!🙌

今週の授業の復習と部屋の片付け

頑張らないと💦

それではまた👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k