Girls be ambitious!!!

Hallo!!! Ayakaです(^ω^)愛媛在住の女子大生です💖(看護学部)高校生のときに不登校経験してます(*^ω^*)

パパlunch✌️✌️✌️

 

こんばんは!

Ayakaです💖

 

 

今日は金曜日〜🎶

なんか金曜日って次の日休みだし、嬉しいですよね😆

しかも今日は午前中で授業終わり!

もうサイコー!!!✌️

 

そんな今日は学校帰りに父とお昼ご飯を食べに行きました😊

父の会社の社員食堂にずっと行ってみたくて

父の仕事場と私の大学が比較的近いので、

お昼ご飯に食堂行けるやんと思っていたら、

「空きコマにご飯連れてってもらえるやん!」

と母に言われ、そんな話から始まり

父の仕事と予定があったので

ご飯に連れてってもらいました👏

 

私の授業が終わって集合して、

何食べる〜???なんて話をしながら

色々候補を上げてくれる父に対して

優柔不断な私は決められず🤣

そのうちポッと「ちらし寿司あるけど行く?」

という一言に思わず「行く!!!」と迷わず回答。笑

 

ごくごく普通のちらし寿司を想像していた私は

お店の前に来てびっくり!

すごく高級そうなお寿司屋さんみたいな感じ。。。

お店に入って、とりあえずちらし寿司を注文。

お店の雰囲気に驚く私に、

「お寿司来たらびっくりするよ」

なんて言ってたのですが、ほんとにびっくり!!

f:id:Ayaka_0705k:20190923181440j:image
f:id:Ayaka_0705k:20190923181547j:image

いやー!これはびっくりするでしょ〜!!!笑

お昼からなんと豪華なんでしょう🤤

お刺身大好きな私には幸せすぎるお昼ご飯😍

お吸い物も茶碗蒸しも全部美味しかったです✨

 

あ、ちなみにお店は松山市駅のすぐ近くにある

〝味暦 正生〟(あじれき しょうぶ)さんです!

 

父でも滅多に行かない、年に一回行くか行かないかだと言っていました(*^ω^*)

そんなお店に連れて行ってもらえて

本当に嬉しかったし、幸せです🥰🥰🥰

お父さんありがとう✨

弟や妹たちには言っちゃダメだよ🙅‍♀️ってことで

こっそりブログに書いておきます笑笑

(ネットに出してるからいつかはバレるけど笑笑)

 

このちらし寿司、お値段めちゃ高そうに見えて

コスパは最強です🔥

茶碗蒸しやお吸い物もセットで並が¥1,000😳

ボリュームもすごくあるし、お得やと思います🎶

 

今度は成績が良かったご褒美とかで連れて来てもらおうかなぁ笑

また父とランチしたいです(*´ω`*)

今度はカレーか、ラーメンかなぁ🤔

 

また更新します!

それでは👋

 

 

InstagramTwitterのフォロー、いいねも

よろしくお願いします✨

 

Twitter☞@ayaka_0705k

Instagram☞@ayaka_0705k